今日から始めるシンプルライフ

4人家族。不要なものを手放しながら、シンプルに心地よく暮らしたい。そんな日々を綴ります。

【無印良品】夏はリネンの服が心地いい。フレンチリネンストレートパンツを買いました

久しぶりに買い物に行き、洋服とアクセサリーを買いました。


無印良品のフレンチリネンストレートパンツ

f:id:sato25:20200703164038j:plain

www.muji.com

 

3シーズン着られる、着心地のいいリネンのパンツ

 

無印良品のリネンの洋服を着てから、その着心地の良さに魅了されました。

 

良いところは、

・真夏でもさらさらしていて涼しい
・春、夏、秋の3シーズン着られる

ということです。

たくさん着て、生地が傷んだものは同じものを買い替えたり、
すっかりリネンの洋服が大好きになりました。

 

今回は
「ゆったりした生成のパンツが欲しいな」

そう思い、何か月ぶりかに無印良品のお店に行きました。

 

着てみると、

・さらっとしていて肌触りがいい
・ゆったりとしたシルエットで着心地が良い

 

やはり肌触りがとても良く、春夏にピッタリ。

着ていてラクなパンツです。


40台以降は、楽なことが一番!


他のお店でアクセサリーがセールになっていて、合わせて購入しました。


f:id:sato25:20200703164056j:image

べっ甲のような柄のロングネックレスが欲しいと思っていたので、ちょうどいいものが買えました。

半額で買えたので、大満足です。

 

こんなふうにパンツとも相性が良さそう。


f:id:sato25:20200703164108j:image

アクセサリーは、
今まで持っていたものが重く感じられたり、
デザインがしっくりこなくなったと感じます。

 

洋服もアクセサリーもたくさんは必要ないけど、
今の気分に合うものに入れ替えながら、
自分なりのおしゃれを楽しめたらなと思います。

 ブログ村に参加しています。
↓応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村