今日から始めるシンプルライフ

4人家族。不要なものを手放しながら、シンプルに心地よく暮らしたい。そんな日々を綴ります。

楽天のお買い得マラソンで購入したもの

楽天のお買い物マラソンが始まっていますね。

皆さんはどんなものを買っていますか?

 


f:id:sato25:20200721110048j:image

わが家では、「ミックスナッツ850g」 を注文しました。

このミックスナッツには、4種類のナッツがミックスされています。

・アーモンド
・くるみ
・マカダミアナッツ
・カシューナッツ

 

塩と油を使わずローストした、
無添加・無塩のミックスナッツ

850 g はかなり大きな袋ですが、
わが家では消費するので、二袋注文しました。

 

ナッツはいろいろな用途があり、毎日のように
食べていて、常備している食材なんです。

 

たとえば・・

・ホームベーカリーで焼くパンに入れて
・サラダのトッピングに
・ヨーグルトのトッピングに
・お腹が空いたとき、そのままちょっとつまむ

 

以前はスーパーで買っていたのですが、
量が少なく、割高でした。

しかも在庫を管理して、しょっちゅう
買いに行かなければいけないのが面倒でした。

 

楽天で量がたくさん入っているものを
購入するようになり、ナッツの在庫を
頻繁にチェックする必要がなくなりました。

 

▽前回はレーズンも購入しましたが、
まだ在庫があるので、次回にします。

item.rakuten.co.jp

 

今のところ、これ以外で特に買うものは
思いあたりません。

必要なものがあったら、なるべく
お買い得マラソンで買おうと思います。

 

ブログ村に参加しています。
↓応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村