今日から始めるシンプルライフ

4人家族。不要なものを手放しながら、シンプルに心地よく暮らしたい。そんな日々を綴ります。

楽天スーパーSALEで購入するもの。2020年12月

今年最後の楽天スーパーSALE。


f:id:sato25:20201206150735j:image

5と0のつく日は、ポイントが5倍になるそう。
(エントリーが必要です)


12月5日に注文した物と、
これから注文する予定の物を紹介します。

 

1.ミックスナッツ 無塩・素焼き850 G


 

わが家の定番、大容量のミックスナッツです。

 

ホームベーカリーに入れたり、
ヨーグルトに乗せたり、
お腹がすいた時にそのまま食べたり。

わが家では、ミックスナッツが欠かせません。

 

すぐになくなるので、二袋注文しました。

 

2.InBody(インボディ) 体組成計


 

体重だけでなく、体脂肪率や骨格筋量、
内臓脂肪レベル、基礎代謝量などが
測れる体組成計。

 

勝間和代さんの著書で紹介されていて、ほしいなと思っていました。

▽こちらの本です

勝間式超スローライフ 自由もお金も手に入る! /KADOKAWA/勝間和代

 

www.s-simplelife.com

 

わが家ではもう何年も前に、
体重計を手放したまま、
持っていません。

値段も高いので迷いましたが、
健康を考えて、思い切って
購入することにしました。

(12/31までクーポンで2000円引き、
さらにポイント10倍。
実質24,400円でした)

 

InBody の体組成計は、国内メーカーの物と違い、
性別や年齢に合わせた統計補正を行わないため、
正確な数値が測れるそう。

 

一日一万歩は達成できるようになってきました。

次はこの体組成計で筋力を測って、
力UPしたいなと思っています。

 

3.【ふるさと納税】冷凍ホタテ貝柱1.3 kg


 

今年の年始は、夫の実家に帰省しないつもりです。

代わりに、この冷凍ホタテ貝柱を送って、
お正月に食べていただこうかと考えています。

 

粒が大きくて、おいしいです。

 

4.【ふるさと納税】黒毛和牛切り落とし1500g


 

1500g、大容量でお得です。
お正月に、すき焼きや牛丼で使えそうだと思い、
注文する予定です。

 

今のところ、これぐらいです。

 

今年最後のSALE、

他の方のお買い物も参考にさせていただきます。

皆様もいいお買い物ができますように!!

ブログ村に参加しています。
↓応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村