今日から始めるシンプルライフ

4人家族。不要なものを手放しながら、シンプルに心地よく暮らしたい。そんな日々を綴ります。

駆け込みで、楽天スーパーセールで購入したもの。2021年6月

楽天スーパーセールが開催されていますね。


f:id:sato25:20210610125101j:image

買い物は、なるべくこの時期にするようにしています。

 

さらに5と0がつく日は、

楽天カード利用で、ポイント5倍に。

(エントリーが必要です)

 

スーパーセールの時、

さらに「5と0のつく日」にエントリーをして

買い物すると、ポイントがたくさん貯まります。

 

今回購入したものは、

 

1.【ふるさと納税】玄米

 

玄米や白米は、ほぼすべて

ふるさと納税でまかなっています。

こちらの玄米は、おいしかったのでリピートです。

 

2.【ふるさと納税】エンペラーサーモン

 

 

初めて買ってみます。

口コミの評価が高かったので、これを選びました。

 

サーモン丼にしてもおいしそうだし、

外側だけ軽く焼いて、食べるのもおいしそう!

子ども達はムニエルがいいかな。

 

3.父の日のビールギフト

 

父の日のギフトで、義父に。

毎年、父の日にビールの詰め合わせを送っています。

普段あまり飲まないビールの詰め合わせセットは

喜んでもらえます。

 

コロナでもう一年半も会っていません。

元気にしているかな。

おいしく飲んでもらえたら嬉しいです。

 

4.アーモンドプードル

 

マフィンを作るときに、ほしいな

と思うことが増えたので買ってみます。

 

こちらは、500Gで1000円。

スーパーで買うと少量で高いので、お買い得です。

250Gが2パックなのも嬉しい。

 

5.オサカーナ

 

気になっていた小魚アーモンド。

おやつに良さそう!

カルシウムが取れるのも◎

 

6.ミックスナッツ

 

何度もリピートしている、ミックスナッツ。

パンに、ヨーグルトに、わが家には欠かせません。

少し安くなっていました。

 

今回はこのくらいです。

買い物って楽しいですね(^^)

 

皆さまも、良いお買い物ができますように!!

 

ブログ村に参加しています。
↓応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村